04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

モデルの選択を間違えた

2016/11/27
少し前、牧場のソフトクリームを食べました。

せっかくだから写真におさめておこうと思って、
くるみちゃんとソフトクリームで撮ったわけですが、 
今さらですがくるみちゃん、カメラやスマホをむけると視線を外してしまいます。

目の前のおいしそうなソフトクリーム < カメラはイヤ
IMG_1584.jpg

「くるみちゃん、こっち向いて!」と言ったら、
もっとあっちを向いた・・・   
IMG_1595.jpg

ソフトクリームを近付けてみたけれども、
意地でもカメラの方を見たくないし、ソフトクリームも興味がないらしい。
IMG_1581.jpg


奥の手、自宅や車のカギをカチャカチャ振ってみたら、  たいしたことない奥の手だな
音に反応してやっとこっちを見た!
IMG_1585.jpg


そうこうしているうちに、ソフトクリームが溶け始め・・・


ももさんだったらソフトクリームガン見で3秒で写真が撮れたのに。 
※食べられるリスクあり。
モデルの選択間違えた。 


ホリ牧場夢ミルク館のソフトクリーム、
濃厚だけどもサラッとしていて美味しいかったです^^
次はとける前に食べよう!


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:28 ももとくるみの日常