09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ケーキ、丸ごとどうぞ。

2016/11/26
くるみちゃんのお誕生日の昨晩は、
母(私)、用事で帰宅が遅くなることが分かっていたので、
あらかじめ買ってあった市販のケーキでちょこっとだけお祝いをしました。
DSC_9549.jpg


小さいケーキだけど、
せっかくのお誕生日だから丸ごとガブッといっていいよ!
DSC_9562.jpg

・・・ダメだ、日が暮れる。  もう暮れてるけど
まわりのクリームをペロペロなめるだけ、丸ごと食べの意味なし。
DSC_9578.jpg

ケーキの4分の1をさらに小さくカットして、
どうにかこうにか食べました。


さて、こちらももさん。
ももさんにもケーキの4分の1をカットせずにそのままお裾分け。
DSC_9583.jpg

くるみちゃんはものすごい時間がかかったのに、
ももさん、1口ですがな。
DSC_9602.jpg

くるみちゃん、やっぱりももさんに食欲を半分 分けてもらおう。
ブーくんからも分けてもらおう! 笑


今週末はお店トリミングのくるみちゃん、
ピカピカキラキラの4歳レディになれるかな^^

みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:05 ももとくるみの日常