07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

育毛中です♪

2011/11/13
2011/11/13 SUN.

前記事では、みなさま世代申告(?!)有難うございました!
いくつになっても気持ちは18歳ですよねっ♪

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆*:

ももブログでは、なるべく楽しいことを書くことを心がけています。
ももさんの体調不良等々については、
皆様にご心配いただくのも恐縮なので避けてきたのですが、
今回はももさんの成長記録として、どうぞご容赦ください。
気付いてくれたSちゃん、ありがとう!

ももさんのチャームポイントは、
お洋服からはみでるくらいの胸の飾り毛と、くりっくりなお目目と、
そこそこ豊富なオシリ&尻尾の飾り毛、キュッとくびれたウエスト・・
親バカ炸裂ごめんなさーいっ
飾り毛 
どの写真もカラーをしています。
カラーは飾り毛に隠れて、ピンクの迷子札がチラッと見えるくらい。

11月9日の病院。 アレレレレ?
病院2-1

病院大好きとか言ってる場合ではなくって、胸の飾り毛が・・・
カラーがバッチリみえてしまってます。

日に日に毛が薄くなってるなーとは思っていたものの、
換毛期だからでしょ、と安易に考えていたらついにここまで少なくなって、
病院に駆け込みました。
病院 004
結果から言うと、大丈夫!問題なし!!
病院 021
実は夏場にちょっとだけ体調を崩していたももさん。
その時に栄養が毛にまでまわらなくって、
生えてくるのが遅れているとのことでした。
なので、ももさんの胸はツルッツルなわけではなくて、
下の方に短い毛がビッシリ生えてます。
この毛が伸びてくる年明け過ぎには、だいぶ毛量も戻るでしょう、とのことでした。
ちょっと前に血液検査もして、その結果も問題なしでした。

ももさん、よかったー♪ 母も一安心です。

病院&先生大好きなももさんは、
この日も診察台の上で尻尾ブンブン、先生をペロペロ。
病院 022
ももさん、その誘い方は昭和だから・・(多分)。
しかも先生、女医先生だから。
母的には、若い男性の先生をナンパ(?)希望。
残念ながらももさんの通う病院には、獣医師さんが4名おられるけど若い男性先生はおりません。グスン

そんなわけで、しばらくは胸の飾り毛の少ないももさんが登場ですが、
ももさん、元気いっぱいです♪
病院で出していただいたサプリを飲んで、育毛に励みます♪♪♪

コメントお休みします。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
09:14 ももの日常