03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Happy Birthday! 4歳になりました☆

2016/11/25
2016年11月25日の今日、
くるみちゃん4歳のお誕生日を迎えました。
DSC_3527_copy_20161125061802868.jpg


「カニンヘンのSクリームで色素の濃い女の子」、
お里のHPにアップされるくるみちゃんを毎日見るのが楽しみだった、2012年の冬。
くるみちゃん 048

あれからもう4年、
ちょっとはオトナっぽくなったかな。笑
_DSC7606_201611250617599b3.jpg

とはいえ、時折見せる幼犬のような表情、
このギャップに飼い主はメロメロです^^
DSC_0420_20161125061800681.jpg

欲を言えば、
もう少しごはんをしっかり食べてくれるとありがたい。 ももさんの食欲を半分もらってください
DSC_9425_2016112506182663a.jpg



病気、怪我しらずのくるみちゃん、3歳の1年はお出かけをたくさんしました。 
それもこれも元気だからこそ!
くるみ3歳のお出かけ

・・ほぼ、関西&東海。 笑 と地元北陸。
4歳の1年もたくさんお出かけができるといいな。


これからもももさんと仲良く、元気でいてね。
DSC_5720 (2)

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
お兄ちゃんのチビ太くんもお誕生日おめでとう!

そうそう、最近のくるみちゃん、
取っ組み合いでも加減を覚えたのか、流血事件やももさんを病院送りはなくなりました。 ←え
オトナになった~♪



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 ももとくるみの記念日