10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

魅惑のサラダバー

2016/11/22
二三味珈琲さんのあとは、
この日のメインイベント、畑でほしい野菜の収穫(をしてもらう)です。

とりあえず1枚と思ったのですが、
DSC_8059_20161122062810465.jpg
背後に広がる魅惑のサラダバー、ももさんマテできず。 


ももさん、目の前に広がるサラダバーに夢中です。
(出入り禁止になる日も近い)
DSC_8161_20161122062814420.jpg

うしろを振り返ると、
落ちてる葉っぱをそーーーっと食べてるくるみちゃん。
DSC_8075.jpg
ももさんの必死さに比べたら、かわいいもんです。



ネギ、キャベツ、大根やかぶなど、
柚子は配ると喜ばれるので多めに収穫(してもらう)。
珠洲の畑201611

一番ほしかったのが、白菜です。
DSC_8180.jpg
これからの季節、石川県のソウルフード(?)の「とり野菜みそ」のお鍋には、
白菜は欠かせませんからね。


畑でサラダバー食べ放題して、
勝手にドッグランして、ももくるも満足したかな。
DSC_8138.jpg

願わくば、
野菜をもらいにいくのではなくて洗ってから送ってもらえれば一番有難い・・ ←バカ嫁



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:47 お出かけ 石川県珠洲市