09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

家政婦は見た!か、飛雄馬の姉ちゃんか。

2016/11/20
月1ペースでお店トリミングをするももくるですが、

ももさんは獣医師の指導の下、皮膚を清潔な状態に保つため、
週1でお家シャンプーをします。(たまにさぼる。ごめんなさい。)
DSC_9279_20161120080142cf9.jpg

寒くなってきたからでしょうね、
本当に気持ちよさそうなお顔で温浴をしています。
DSC_9299.jpg

頭にタオルをのせて、
ババンババンバンバーン♪ の状態にしても、嫌がることなく、
ずーーーーーっとお湯につかっています。
DSC_9287.jpg



ももさんがシャンプーの時、くるみちゃんは何をしているかというと、

あんたは家政婦は見た!か、飛雄馬の姉ちゃんか。
DSC_9295_20161120081443184.jpg
とっさに撮ったので、ピントが合ってなくてスミマセン。
お風呂のある部屋の入り口のドアから、こちらの様子をうかがっています。

※母(私)、巨人の星はタイムリーで見ていませんからっ。


お風呂が好きではないくるみちゃん、
ももさんの様子は気になるけどお風呂に近付きたくない・・・

このあと、ピュー―ッと逃げて行きました。笑



引き続き、みなさま楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:25 ももとくるみの日常