10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

畑を荒らす動物は・・・

2016/11/18
最近、田舎の父(夫)の実家の畑におしりの大きな動物が出没して、
野菜を荒らすそうです。
DSC_8064_20161118063912242.jpg


鹿か猿か、はたまたイノシシか?!

・・・野菜を荒らすおしりの大きな動物は、
DSC_8046.jpg
どうみても、犬ですね。
まもなく出入り禁止になりそうなももさんです。汗


冒頭の文章、
「田舎の父(夫)の実家の畑におしりの大きな動物が出没」の部分、

正しくは、
「田舎の父(夫)の実家の畑におしりの大きな動物と、
 野菜をタダでたくさん持っていく強欲オバサンが出没」ですかね。 
 ※強欲オバサン = 母(私)
DSC_8175.jpg

来週は、そんな田舎でのお話です。
DSC_8081_20161118063913cf2.jpg
昨日までの都会な名古屋もいいけれども、
田舎もなかなかよいですよ!  ← 棒読み



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:51 ももとくるみの日常