04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

車の中のシアワセ

2016/11/16
名古屋では車でもちょこっとお出かけをしていまして、
その車中、母(私)の妹に抱っこしてもらっていたももさんは、

なんだかシアワセそうなお顔。 (眠かっただけともいう)
IMG_1287.jpg

そこにくるみちゃんも加わったら、
IMG_1298.jpg
親鳥に餌をもらう雛のようになりました。笑

抱っこしてもらうと、安心して寝れるね^^
IMG_1295.jpg


こちらも、助手席で寝ているももさんとくるみちゃん。
IMG_1238.jpg

ひきで撮ってみると、
もうひとり寝てるコがいた。 ※甥っ子です
IMG_1240.jpg
子供もワンコも元気が一番。
でも、寝てくれると静かでホッします^^;

子供のワンコも、寝顔を見ているとシアワセな気持ちになりますね。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:56 ももとくるみの日常