04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

大須で食べ歩き

2016/11/15
大須での続きです。

大須には美味しいモノがたくさんですよね。
食べ歩きの前に座ってランチ。「ワイン渡辺。」さんの外席です。
IMG_1004_201611150640111d1.jpg

すごく美味しいー!というわけではないけれども
都会でこのお値段でこのボリュームはお得だと思います。
ワインわたなべ
ワンちゃんにはお水のサービスがあり、スタッフさんもとても親切でした^^


さて、食べ歩き開始です!
くるみちゃんが入ったキャリーバックは甥っ子が持ってくれました。
子供って正直。
IMG_1050_201611150640120cd.jpg
ももは重いし暴れるから嫌だ、軽いくるみがいいって。^^;

まぁたしかに、
食べ物を目の前にしたももさんを抑え込むのは、子供には無理ですけど。
IMG_1059.jpg
ももさん、目が真剣すぎて怖いし。汗


色々食べました、
この他にもトッポギやら焼きそばやら、みんなで少しずつ。
大須食べ歩き
あ、わざわざ電車で行ったのはただ単に飲みたかったからです。

くるみちゃんが寝ちゃった、ももさんチャーンスッ!
IMG_1124.jpg
ももさんに、アイスや野菜をちょっとだけ・・ 
(くるみちゃんにはヒトの食べ物は与えない)


そんなこんなで、
ももさんも母(私)も楽しい大須での食べ歩きでした。
IMG_1139.jpg

帰りもギュウギュウ満員電車。
都会ってたいへーーーーーんっっ!!!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:57 お出かけ 愛知県