03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

大須でカイロレンに会う

2016/11/14
10月末の週末の、名古屋帰省のお話です。

ももくる&母(私)の妹&甥っ子&母(私)が地下鉄に乗ってやってきたのは、
大須観音です。
IMG_0971.jpg
車ではなくて、
なぜわざわざ乗り慣れていない地下鉄で来たかは、また後ほど・・


10月末の大須観音は、ハロウィン仮装の人でいっぱいでした。
ワンちゃんもたくさん遊びにきていましたよ^^

そんななか、かわいいカニンヘンの男の子です。
(写真の角度にもよるけれども)3キロ弱のカニンヘンのくるみちゃんより
2まわりくらい小さくてかわいい~。
IMG_0979.jpg

意外と積極的な男の子で、
普段は自分がグイグイのくるみちゃん、ぐいぐいこられてタジタジ。
IMG_0984_2016111406093072a.jpg

で、前脚をかけられた時に、キレた。汗
IMG_0990.jpg
せっかくあそぼ―って言ってくれてるのに(←多分)、くるみちゃんがごめんね~><
くるみちゃんのムッキーにもまったく動じないかわいい男の子でした。


そんな威勢のよいくるみちゃんでしたが、
ハロウィン仮装のカイロレンさんと写真を撮ってもらった時には、
IMG_1072.jpg
威勢のよさはどこへやら。笑



大須といえば、美味しいモノがいっぱいですよね!
続きます。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:32 お出かけ 愛知県