04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

名古屋のお話です

2016/11/13
ただいま、兵庫県へ絶賛お出かけ中のももくるですが・・
DSC_8507_20161112042740f80.jpg

今日から、10月29日~30日の名古屋のお話です。笑
どうぞお付き合いください。


名古屋では妹家族宅にも行きまして、
ティモンちゃん、ひさしぶりだがね!(ダックス 11歳)
IMG_1218.jpg


名古屋では、ももくる地下鉄に乗りました。
地方住まいのももくる、ふだんはほぼ車移動です。
電車はちょっとした大冒険!

ホームにて。あきらかに犬が・・。汗  (右側がお鼻)
IMG_0961.jpg

車内にて。 どうみても犬が・・。汗
IMG_0964.jpg

満員の東山線に乗りましたが、
うんともすんともワンとも言うことなく、ももくる大変よくできました!


明日からは、地下鉄に乗ってお出かけ先のお話です。
またぜひ遊びにきてくださいね。

引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常