03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

頭寒足熱

2016/11/11
すっかりこたつのとりこになているももさん。
先日アップした写真とはビミョーにちがうのです
DSC_7968.jpg
ももさんは全身こたつインではなく、
お顔は出していることが多いです。


思い起こしてみれば、
ブランケットにくるまっている時もお顔は出していたし、
IMG_1313.jpg
しまホイ時も、お顔を出していたっけ。
IMG_1312_20161111063553a98.jpg

もしかして、ワンコながらに頭寒足熱が分かっている?!
・・・って、短足犬なのであたためるほどの足の長さはないんですけどね。笑


頭寒足熱ではないけれども、

最後に、
IMG_1320.jpg
見ているだけで、母(私)がとても癒される1枚です。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 ももとくるみの日常