06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ダックス3バラエティ揃い踏み

2016/11/10
ポチトコさんでおいしいワンコごはんを食べたあとは、
ディオくんとももくる3ワンで、和気の岩ドッグランへ行きました。
DSC_7867.jpg


この日はスタンダードダックスさんが遊びにきていて、
スタンダード(手前)、カニンヘン(真ん中・くるみちゃん)、ミニチュア(奥・ももさん)
ダックス3バラエティが揃い踏み!
DSC_7881.jpg

もういっちょ!
カニンヘン(左)、ミニチュア(真ん中)、スタンダード。
DSC_7903.jpg
ももさんの、お洋服が横に伸びるくらい立派な背中が・・・。汗


その後はみんなが思い思いにランラン♪しまして、
くるみちゃん、楽しーーーーっ!!って言ってるみたい^^
DSC_7873_201611100609219cb.jpg
この日もたくさん走りました。

ディオくんも飼い主さんたちやワンちゃんと上手に遊んで、
たくさんかわいがってもらっていましたよ。


あれ、うちのもう1ピキはどこいった??

ぽつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・
DSC_7902.jpg
ワンちゃんたちの輪から離れてひとり日向ぼっこ。
ランの楽しみ方はワンコそれぞれだから、まあいいか。

そんなこんなで、ディオくんとの楽しい一日でした☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:21 お出かけ 石川県その他