04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ごはん、お手伝いしますよ。

2016/11/09
Mシュナ Dio(ディオ)くんとの
POCHITOCO(ポチトコ)さんでのデートの続きです。

ディオくん&ももくるの3ワンで、おいしいごはんをいただきました。
DSC_7742.jpg

おまかせ3人前(3犬前?)で、
お肉に煮込みにお野菜に、とっても豪華! 
DSC_7718.jpg


3ワン並んで食べたわけですが、
ワンコの並び順を失敗しましてね・・

一番の食に貪欲なコを真ん中にしてしまったものですから、
自分のお皿のお肉をたいらげたももさんは、当然こうなる^^;
DSC_7745.jpg
食べるのが遅いくるみちゃん、
このままだとももさんに全部食べられてしまうので、別場所へ移動。


そうこうしているうちに、
自分のごはんを全部食べ終わったももさん。
自分よりカラダの大きいMシュナの男の子より食べるのが早いってどうよ。
DSC_7749_20161109062347c74.jpg

で、当然、こうなる。
DSC_7754.jpg
ももさんももさん、他犬のごはんを食べるのも問題だけど、
その背中のお肉は大問題では ><

結局、くるみちゃんはももさんに手伝ってもらって完食。
ごちそうさまでした、
ポチトコさん、いつも美味しいごはんを有難うございます!


食後のももさんは、みんながカフェで遊んでいるのに、
椅子でまったり。動きません。
DSC_7798.jpg
そりゃ、背中のお肉もそうなりますわ。 (ヒトのこと言えないけど)


飼い主たちはコーヒーやミニパフェ。(ワンコたちの食べたモノの方が高い)
いいんです、お犬様ですから~。笑



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:46 お出かけ 石川県小松市