09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カットがうらやましい

2016/11/08
週末に、Mシュナのディオくん(11歳)とデートしてきました。
DSC_7788.jpg

東京からきて数ヶ月のディオくん、
前回の初めてデートの時はトリミング前で結構モッサリさんでしたが、笑
dio.jpg

今回、別犬に変身していました。
DSC_7709_20161108065400c99.jpg

カットでここまで変わるってすごいー!
イメチェンとかもできていいなぁ。



ダックスはなかなかカットで雰囲気を変えるのが難しいですよね。
ももさんの過去写真から探してみました。

お耳の飾り毛を、微妙に伸ばしていた頃。
DSC_6012_2016110806535706f.jpg

先日、お耳の飾り毛を短く整えたトリミング後。
DSC_7555_20161108065359d00.jpg


・・・たいして変わらん、という、
みなさんのつぶやきが聞こえきたような気がします。
いえ、いいんですよ、母(私)だってそう思ってますから。

カットができる犬種がうらやましいなーと思うことはあるけれども、
変わらないダックスもよいものです。


とりあえず、太って変わったねと言われないよう、頑張ろう! ←飼い主も。汗



ディオくんとのデートは、ポチトコさんです。
みんなでおいしいモノを食べたので次回に続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:12 ももとくるみの日常