07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

舌チロ3連発

2016/11/05
微妙に昨日からの続きです。

ももくるのトリミング後の写真を撮ったのは、近所のいつものスタバ。
ももさんだけに、
なんとかピーチなんとかフラペチーノwithなんとか、を飲みました。(母(私)が。)

ここから舌チロ3連発です。
DSC_7547.jpg

舌チロといより、舌ペロン。
DSC_7535_20161105061511b0b.jpg

舌チロでも舌ペロンでもどっちでもいいけれども、
DSC_7537.jpg
お胸の毛がフッサフサなのが嬉しくて仕方がない母(私)です。
あの7月の状態からみたら、カラー(首輪)が飾り毛で隠れるなんて夢のよう。

ももさんがフラペチーノをペロンとできたかは、
ヒミツです^^;


この日、意外とやる気だったのがくるみちゃん。
DSC_7501.jpg

いつもどおり母(私)のひざの上にのせたら、
DSC_7585.jpg
ずーーーーーっとオスワリで食べ物見てました。

くるみちゃんにはヒトの食べ物は絶対に与えない、
これだけは徹底している飼い主です。
ももさんが何かを食べる時は、くるみちゃんは目隠し。においで気づくはずだし意味ない?笑


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 ももとくるみの日常