10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

秋のフラリエ散歩

2016/11/01
10月11日のフラリエ散歩の続きです。
DSC_7055.jpg


ハロウィンな園内、
IMG_1181.jpg

ハロウィンでないところはお花や緑に溢れていて、
いつ行っても本当に素敵なところです。
DSC_7114.jpg

園内をお散歩しているヒトたちもこころなしかセレブっぽく見えてきた。
間違っても、「もも、いい加減にしやーよ。はよ歩きゃーよ」と
田舎モノのようにすごんではいけません。 ←言った
DSC_7167.jpg


そんなももさんも、
お花を香りを楽しんだり、
DSC_7147.jpg

お散歩はめんどくさいと思ってる風だけど写真は任せて! 
ほぼ、飼い主の言うとおりのポーズをとってくれます。
(ただし、目をあけて、はできないらしい)
DSC_7091 (2)
あら、かわいい♪ 

が、ダックスの場合、
DSC_7091.jpg
立ち上がっている姿を横からひきで撮ってはダメらしい。
・・オバチャン ももさん、お腹でてるよ。汗


これで10月9日~10月10日の、
ももくるがでてくる名古屋(のそば)帰省のお話は終了です。
長らくお付き合いいただきまして、有難うございました!

・ひるがの高原コキアパーク → 
・ジャズドリーム長島 →

・木曽三川わんこマルシェ →

・千代保稲荷 →

・フラリエ →



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 お出かけ 愛知県