03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

フラリエから、Happy Halloween ☆

2016/10/31
10月9日~10月10日の名古屋(のそば)帰省でももくるが行った場所、
最後のご紹介は、「久屋大通庭園」フラリエです。
・ひるがの高原コキアパーク → 
・ジャズドリーム長島 →

・木曽三川わんこマルシェ →

・千代保稲荷 →


お友達のインスタで見てどーしても行きたかったハロウィンなフラリエ、
10日のフラリエ開園時間すぐに行ってきました。

それが大正解!
DSC_6973_20161031063741608.jpg
ヒトが少なくて、
さほど気を遣うことなくワンコ写真を撮ることができました^^


以下、似たような写真が続きますがどうぞ容赦ください。

ももさん、バックバック、
くるみちゃんが見えないから。汗
DSC_6966_20161031063742c26.jpg


これが無料で撮れるなんて、素敵すぎる・・  ※駐車場代はかかっています
DSC_6962_20161031063739022.jpg



こんなに大きなカボチャのディスプレイもありました。
DSC_7065.jpg

名古屋まで来た甲斐があったってもんです。
DSC_7006.jpg


コロンとしたカボチャがかわいかったので、
小ぶりなくるみちゃんを並べてみました。
DSC_7015.jpg

「とうっ」
DSC_7016.jpg

「どやっ」
DSC_7018_20161031063804760.jpg

玉乗りならぬ、カボチャ乗りくるちゃんです。
乗ったカボチャはあとから拭きました^^;

みなさま、楽しいハロウィンの1日をお過ごしください☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:50 お出かけ 愛知県