07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年の秋もおちょぼさん

2016/10/28
10月10日(月・祝)、
木曽三川わんこマルシェの次にやって来たのはコチラ、

1年ぶりの千代保稲荷神社です。
DSC_7244.jpg


この日のおちょぼさん、アレコレ。

おまつり? 
小旗が舞って、バスク地方みたい!  ※岐阜県です
DSC_7250_20161028064055def.jpg

バイトの花子さん。
DSC_7249_20161028064054769.jpg


ももくるが行った時は、玉屋さんはまだ改装中。
儲かってますな・・・
DSC_7280_201610280648111b7.jpg



で、何をしにおちょぼさんに行ったかといいますと、
揚げたての串カツがどーーーしても食べたくて!
店先で立ったまま、揚げたての串カツをいただきました。

母(私)はどて煮のお鍋(写真左の方)に串カツを入れてから食べる
味噌串カツが大好きです^^
DSC_7272.jpg

口直しのキャベツが目の前に置いてありますから、
要注意犬はうしろの方で・・ ※ももさん頭
DSC_7276.jpg

たいやきやソフトクリーム、その他諸々(雑でスミマセン)
おいしいモノたくさんいただきました ♪

ワンちゃん連れもいっぱいいましたよ。
美味しい楽しい、おちょぼさん食べ歩きでした☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:01 お出かけ 岐阜県