04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

本気で迷惑なお顔

2016/10/29
週末は、名古屋(のそば)帰省のお話はお休みして、
日常の様子を紹介させてください~。


先日、ももさんと母(私)で動物病院に行きまして、その車の中。
ドライブベッドで寝るももさんが、かわいすぎる件。 ※親バカレーダー発動中。
IMG_0880.jpg
残念なのは、スヤスヤではなくグーグー寝ていることです。

ここでどうしてもちょっかいをかけたくなる、
ウザイ飼い主。 
IMG_0884.jpg
ももさん、起きちゃった。



そして、

超迷惑そうな顔をして、飼い主に背中を向けるももさん。
IMG_0886.jpg
これ、本気でウザいと思っている顔ですよね。汗
それよりももさん、背中が逞しすぎやしませんか・・


で、ウザい飼い主に背中をむけて寝るももさん。
IMG_0891.jpg
しつこいですがスヤスヤではなくてグーグーです。

ドライブベッド、本当に買ってよかった!



最初に「名古屋(のそば)帰省のお話はお休みして」と書きましたが、
今日からまた、名古屋(のそば)に帰っている母(私)とももくるです。
実家に帰らせていただきます、とかじゃないです。笑

みなさまのブログにおじゃまするのが遅れます、スミマセン。
楽しい週末をお過ごしください☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:02 ももとくるみの日常