09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

木曽三川わんこマルシェに行ってきた

2016/10/27
10月の3連休(の後半)、名古屋(のそば)帰省のお話です。

10月10日(日)はコキアパーク、ジャズドリーム長島、
その後はお友達(ヒト)と約束があったのでももくるはお留守番。


翌日11日(月・祝日)、
午前中に行ったトコロはまた後日紹介させていただくとして、
午後から木曽三川ワンコマルシェに行ってきました。
DSC_7191_201610262343073fc.jpg


おやついっぱいに、
目が開いてないけど ももさんウハウハ。 
DSC_7190_201610262343062db.jpg


みなさんのブログでもよくお見かけするこちらのお店のマフィン、
ももさん大喜びで食べました。
DSC_7300.jpg

ソフトクリームも食べなきゃね!  ※あげていません
DSC_7196.jpg



くるみちゃんは、大きな佐世保バーガーにビビり中。
すごく警戒しています。美味しいのに~。 (あげないけど)
DSC_7216.jpg

ここまで近づけたらいいにおいがするでしょうに、
まだまだ警戒中。
DSC_7201.jpg
ももさんと足して2で割ったら、ちょうどいいかな^^;


・・・と、いう具合に、
ももさんも母(私)も食べ物ばっかりで雑貨類はほとんど見なかったのですが、
たくさんのワンちゃんで大賑わいのわんこマルシェでした。


一応、くるみちゃんがお散歩している写真でも。
DSC_7230.jpg

ももさんは、自分では一歩も歩かなかったような気が。汗

ももくる地方でも、
こんなわんこマルシェがあったらいいのになぁと、心の底から思います。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 岐阜県