05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いつもと違う?ジャズドリーム長島

2016/10/26
10月9日(日)の続きです。

ひるがの高原コキアパークの次にやって来たのはコチラ。
IMG_0754.jpg

すみませんね、バ○の一つ覚えな飼い主で。

はい、いつものジャズドリーム長島(アウトレット)です。
近所のどっかのベンチじゃないですよ。
IMG_0759.jpg
近くにできた小矢部のアウトレットの3倍くらいあるし、 ←少し盛ってます
ワンコ入店OKのお店が多いし、帰省する度に行っているかと・・ 



で、

この日のジャズドリーム長島は、
前回GWに行った時と何かがちがう・・
IMG_0774.jpg
一カ所に、ヒトの山ができておりました。

はい、ここ、ポケストップが集中していて、
ずーーーーーっと桜が舞っておりました。
IMG_0772.jpg
そうだね~^^;
そういう母(私)も、ここで1時間ほどやってたけど。汗

ピカチュウが何回かでるくらいでレアキャラはほぼでませんでしたが、
数はそれなりにかせげました。

どーでもよいけど、ニューヨークから出張帰りの友達にケンタロス(←アメリカ限定)を自慢されて
うらやましくて仕方がない母(私)。
日本で手に入れる方法はないんですかね・・?

お買い物にポケGOに、
ももくると一緒に楽しいジャズドリーム長島でした☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:46 お出かけ 三重県