10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ワンコと一緒にプチ空の旅

2016/10/25
ひるがの高原コキアパークの続きです。
DSC_6893.jpg


ももさんとくるみちゃんも、
スリングに入って一緒にリフトに乗りました。
高い所が平気なももさんは、ワクワクドキドキ。
DSC_6906_20161025064441bc2.jpg

「ももちゃん」と呼んでもこっちを見てくれませんが、
「ももちゃん、おやつ」と呼べばこっちを見てくれます。 ※2回まで。3回目は騙されない。
DSC_6907.jpg
いいお顔! 楽しいね~^^


行きはリフトで上って、帰りはお散歩しながら下ることもできますが、
写真を撮るなら断然下りリフトの方がよいかと思います。
DSC_6910.jpg
結構、スリリング?
母(私)、リフトや橋を揺らして嫌われるタイプです♪


やってきました、空からコキアゾーン。
DSC_6937_20161025064505afb.jpg

地上から見るのとはちがったよさがありますね。
DSC_6899_20161025064439648.jpg

こちらのリフトは乗っている時間が比較的長いので、
ワンコと一緒にプチ空の旅を楽しめました。


今年はコキアの見ごろをはずしてしまったので少し残念でしたが、
ももくるとお散歩するには本当にいいところ!
コキアパーク20116

秋の思い出がひとつ、増えました。

名古屋方面へ、次の場所へむかいます。続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:08 お出かけ 岐阜県