10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

コキアパークでお散歩

2016/10/24
10 月9日(日)、ひるがのコキアパークの続きです。
DSC_6799.jpg


今年はコキアの紅葉の見ごろの時期を外してしまいましたが、
ももくるにとってはどーでもよいことらしく、

そりゃまぁ楽しいそうに、お散歩しました。
DSC_6760_20161024042901e1c.jpg
くるみちゃんのお耳の飾り毛の乱れ具合から、
どれだけのイキオイで歩いているかがお分かりいただけるかと。

リーダーウォーク? なんじゃそりゃ??  byくるみ


緑のゲレンデを、いっきに駆け降ります。
DSC_6847.jpg
ち、ちょっと待って、
上りもキツイけど下りはひざにくるんだからっ。  飼い主、そんなお年頃。
あ、でも、足がもつれて転ぶことはまだないので大丈夫。


コキアとマリーゴールド(←多分)と半分枯れてる紫陽花っぽいのが
一緒に撮れる場所がありましたが、
DSC_6857_201610240429062e5.jpg
小型犬だけだと、
小さくてどこにいるのかよく分からなりました。(写真中央あたり)



そして、ひるがの高原コキアパークのお楽しみといえば、
母(私)的にはやっぱりコレ♪
DSC_6885.jpg

写真が多くなるので、続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 岐阜県