07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あくび中の横顔は、撮ってはいけない。

2016/10/23
別記事をはさみましたが、
10月9日(日)~10日(月)の名古屋(のそば)へ帰省したお話に戻ります。

・・・の、休日超簡単更新、というかどうでも話で。

日本でいちばん空に近いPAで休憩してから向かった先は、
毎年恒例、ひるがの高原コキアパークです。

10月9日の時点では、紅葉にはまだ早かったです。
そして2、3日前の台風の影響で、コスコス系は残念なことになっていました。



さぁ、ももさんくるみちゃん。
記念の1枚を撮りますよ!

やる気なし、その1。
DSC_6662.jpg

やる気なし、その2。
DSC_6663_201610230710553f1.jpg

あくびをしているワンコはかわいらしいということを聞きますが、
マズルが長いダックスの場合、
あくび中の横顔は撮ってはいけない、ということが分かりました。



ようやくスイッチが入って、
先日アップした写真モードなお顔です。
DSC_6665_20161023071058fc7.jpg


はい終了、
のあとの自然体な様子もいいですね。
DSC_6664_20161023071057765.jpg


あしたこそはコキアパークのことを
もっとちゃんと書きたいと思います。(予定)

引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:24 お出かけ 岐阜県