10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

シャーパひざ掛け vs しまホイ

2016/10/22
気持ちよさげに寝ているももさんが頭から被っているのは、
DSC_7370.jpg
昨冬にコストコで5個くらいまとめて買った、
シャーパひざ掛け。

ひざ掛けといっても毛布ほどの大きさがあってあたたかい。
今年も今の時期から重宝しています。


えっと、
我が家にはもう1匹ワンコがいるはずなのですが・・

いた、お鼻発見。
DSC_7364.jpg

そーーーーっとひざ掛けをめくってみると、
DSC_7378_20161022022607c80.jpg
くるみちゃんがものすごく迷惑そうにこちらをチラ見。
起こしてゴメンナサイ。


・・という具合に、

ももくるにもシャーパひざ掛けが大活躍。
DSC_7377.jpg



赤色のひざ掛けの奥の方に、
ピンクのドット柄のモノ、分かります?
DSC_7379.jpg
先日買った、しまホイです。

今のところ、簡単にもぐりこめるシャーパひざ掛けの方がいいみたい。
今年の冬はこの2つを使って、ヌクヌク過ごせそうなももくるです。
しかし、こたつが登場したら2つとも立場が危うい。笑

みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:26 ももとくるみの日常