04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

9回目のうちの子記念日

2016/10/21
名古屋(のそば)帰省のお話の途中ですが、別記事で失礼します。


本日10月21日は、
我が家のお姫様ももさんの9回目のうちの子記念日です。

ペットショップで居残り組だったももさん、
毎年同じ写真の登場で恐縮ですが、我が家に来て間もない頃。 ガラケー撮影
201510210410373f0_20161021063725530.jpg

そのかわいさは、9年経った今でも変わりません。
いや、むしろどんどんかわいくなっています。  ※親バカ基準
ブログ上ではすっかりオバチャンキャラですが、実際はこんなに若々しい!
IMG_0464.jpg

ついでにブログ上ではすっかりどすこいキャラですが、
太ったとはいえ、実際はそこまで大きくありません。(4キロ前半)
DSC_6966.jpg
しかし、ももさんが前に出るとやっぱりくるみちゃんは見えない・・


カラダは大きいのに日頃からくるみちゃんにやられっぱなしの、
優しいお姉ちゃんのももさん。
DSC_7115.jpg


これからも、
元気いっぱいなももさん、ももくるでいてね。
DSC_5720_20161021063727190.jpg

今年も、おいしいデリでお祝いです。   ※あたためるだけ

うちの子になってくれて有難う!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:56 ももとくるみの記念日