10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

日本でいちばん空に近いPA

2016/10/20
10月9日(日)~10日(月)で、
ももさんとくるみちゃんと一緒に名古屋(のそば)へ帰省しました。
今日からそのお話を書いていこうと思います。

今回は、大嫌いな 東海北陸道経由で帰りました。
トンネルが多い&一車線なので追い越しができない

松ノ木峠パーキングエリアで休憩です。
ももくる揃って写真を撮るわけですが、ヒトが通ると、

ももさんよそ見。
DSC_6651.jpg

ももさんがこっちを向いたと思ったら、
くるみちゃんよそ見。
DSC_6653.jpg


飼い主の都合で写真を撮っているので、ももくるが悪いわけではないけど、
「どうしてちゃんとこっちを見ないの!」と説教すると、

素直な若者と、ひねくれたオバサン。 
オバサンな自分も気をつけよう・・
DSC_6660.jpg


なんとか1枚、撮れました。
DSC_6659_2016102006405520c.jpg

日本でいちばん空に近いPAということですが、
お手洗いとこの看板の前しか行っていないので、詳しいは情報何もござません。スミマセン



パーキングエリアを出たあとは、今年もココ!
DSC_6665.jpg
このために、大嫌いな(←しつこい)東海北陸道を通ったわけです。


そうそうこの日、PAでうろうろしている時に、
ブログでとてもお世話になっているお友達から金沢に来たと連絡をいただきました。
残念無念、次の機会にはぜひよろしくお願いします!


続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:53 お出かけ 岐阜県