09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

肩のりくるちゃん

2016/10/19
体重2キロ台で、
ダックスのなかでは小柄なくるみちゃん。(もも→ミニチュア、くるみ→カニンヘンです)
DSC_6173.jpg
日頃の様子を見ていても、
年齢的なこともありますが ももさんと比べて身軽だな~と思うことが多々あります。



先週末にお友達の車の後部座席に乗った時、
友達が思わず撮った写真。  ※停車中

肩のりくるちゃん。画像が粗くてスミマセン。
IMG_0791.jpg
くるみちゃんのド派手なお洋服は、どうぞお気になさらずに・・

身軽なくるみちゃんは、
母(私)の肩にピョンッとのってきます。


名前を呼ばれれば、ちゃんと振り返ります。
日頃から肩の上が大好きなので、なかなか降りてはくれません。
IMG_0793.jpg


過去写真ですが、
ここまでくると、もはや肩の上というより高い所にのぼりたいだけかと・・
IMG_2923_201610190645020d8.jpg


肩の上は、
ももさんはのぼれないのでくるみちゃんの特等席です☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:01 ももとくるみの日常