04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お昼寝特等席

2016/10/16
お天気が悪い日が多いと言われているももくる地方。
特に冬場は毎日のように雷がなって、お日様を拝める日はめったにありません。

というわけで、おうちに洗濯物を干す用のサンルームがあるお家が多くて、
ももくるのお家も2階にそのサンルームがあります。
DSC_7338_20161016074906858.jpg
ここから外を眺めたりまったりするのが大好きな、
ももさんとくるみちゃんです。

あ、シンクロ^^
DSC_7344_20161016074910bf7.jpg

サンルームはぽっかぽか、眠たくなるね。
くるみちゃん、大あくび~。
DSC_7342.jpg


先日、ももくるの夏服を少しお洗濯、
DSC_7339_201610160749074fb.jpg

ふと、ふりかえると、

あくびしてたくるみちゃんではなくて、
オバチャン ももさんがドドーンと寝てた。汗
DSC_7356.jpg

サンルームでのお昼寝、サイコー!


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:11 ももとくるみの日常