08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お出かけ準備はOK!

2016/10/15
お出かけ前、
車に乗る時用のソフトキャリーバックを玄関に出すと、

我先にとキャリーバックに入る、ももさんとくるみちゃん。
これ、オヤツを使ってとかのヤラセではなくて、本当に自ら入ります。
DSC_7308.jpg
お出かけがしたいのか、おいていかれたくないのか、
いずれにせよいつでもキャリーバックに入れることは助かります。

大きいカラダをいかして、ももさんの勝ちー☆
DSC_7314_2016101508224690d.jpg
くるみちゃんが キレたら 本気になったら、
ももさんを追い出すことなんてワケないんですけどね・・


キャリーバックをもう1つ出して、
DSC_7327_20161015082249b74.jpg
くるみちゃんも入りましたー。

因みに、赤のキャリーがももさん用なので本来は逆なのですが、
ワンコにはコレは自分の、という概念はないんですかね?



ももくる、お出かけ準備はOK!
DSC_7325.jpg

この週末はお天気にも恵まれて、絶好のお出かけ日和ですね^^
みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:32 ももとくるみの日常