07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サツマイモはこれが一番☆

2016/10/14
収穫したサツマイモをさつまいもチップスにしたことは
先日ブログにあげたのですが、  ※右下の緑は冬瓜
DSC_6324_20161014064905bbe.jpg


ふかしいもにして、地道に消化をしています。
DSC_6564.jpg
上の写真の真ん中、紅色の紅はるか、
ふかすと美味しい~。 カボチャは気にしないでください。



ふかしいもは、ももくるにもおすそわけです。
くるみちゃんにはヒトの食べ物は与えないことになっているけれども
果物と野菜はOKのあまあま基準ということで^^;
DSC_6568.jpg


ももさんは、このとおり。
先日アップしたかぶりつき写真とはビミョーに違うのです。
DSC_6572.jpg



意外なのは、くるみちゃん。
いつもはおそるおそるカプッとするのに、

ふかしいもはこのとおり! 必死です。
DSC_6577.jpg
まゆ毛(?)が触角に見える・・

ここまでくると、何の犬だかよく分かりません。
DSC_6578.jpg

素材そのままのお味が一番美味しいね。
本当は焼き芋をやってみたいけれども、さすがになかなか・・

食欲の秋を満喫している、ももさんとくるみちゃんです☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:03 ももとくるみの日常