04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

再び箱入り娘

2016/10/12
10月1日(土)のお話の続き、
千里浜を出たあとは能登半島を北上してサツマイモ掘りです。

いざ、畑へ。
(以下、私有地なのでノーリードです)

くるみちゃんは、土の感触が気持ちよかったのでしょうね、
DSC_6054.jpg

無駄に走り回っておりました。
ひとりドッグラン状態です。
DSC_6012_201610120648423ff.jpg

ももさんは、もくもくと畑のなにかを食べている。 汗 DSC_6039.jpg


特にくるみちゃんが走り回って穴を掘って土をまきちらす、
意外とジャマってことで、2ワンまとめて捕獲。

箱に放り込まれました。
箱入り娘になりました。
DSC_6137.jpg


サツマイモ掘りのお話なのに、
サツマイモがひとつもでてこなかった。 DSC_6126_20161012064846db0.jpg

というわけで、続きます。
明日こそはサツマイモがでてくるはずです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:00 ももとくるみの日常