07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンコも車も走れる砂浜

2016/10/11
連休中は母(私)と一緒に名古屋(のそば)に帰っていた
ももさんとくるみちゃん。

昨日の記事に書いたとおり、行ってきましたフラリエ!
DSC_6962.jpg
都会のハロウィンはステキ。
そして都会はポケストップがいっぱいすぎてビックリした。

名古屋でのお話は、あらためて紹介させていただければと思います。


゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚・:,。 ゚・:,。゚


さて、今日は10月1日(土)のお話、

サツマイモ掘りをしに能登半島へむかったももさんとくるみちゃん、
その前にちょこっと寄り道です。

砂浜でお散歩~♪
DSC_5909.jpg


ココ、ふつーの砂浜ではないですよ、
(ワンコも)車も走れる砂浜、「千里浜なぎさドライブウェイ」です。
DSC_5915.jpg

このとおり、バスだって走ります。
砂浜で車に気をつけるというのも、なかなかないですね^^;
DSC_5937_20161011063312c93.jpg



波をみてテンションがあがるももさんとくるみちゃん。
逃げるなら近づかなければいいのに、波がどうしても気になるらしい。
DSC_5963.jpg

楽しそうでなにより!
DSC_5971.jpg


ワンコも車も走れる砂浜は、
おそらくそうそうないかと思います。
DSC_5987.jpg
ワンコと一緒にももくる地方 (石川県)にお越しの際は、
ぜひおススメしたい場所のひとつです。
※しかし、車をあまり潮風にあてたくないので母(私)はたまにしか行かない。汗



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 お出かけ 石川県その他