09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

続・ハロウィン前撮り

2016/10/10
昨日のさつまいもチップスのお話のオマケ。

ふかしたサツマイモをももくるにあげようと思ってよけておいた分を、
DSC_6573_20161009040806416.jpg
丸ごとももさんに持っていかれた件。

取り返そうと必死な母(私)と、 写真撮ってる場合じゃない
意地でも離さないももさん。

・・ももさんの勝ち。
くるみちゃんの分がなくなりました。ごめんね。



サツマイモをもらってきた時に、オレンジのカボチャももらいました。
以前に、ハロウィン前撮りで失敗した母(私)、 その時にお話はコチラ →
リベンジ!!と言わんばかりに再び撮ってみました。


・・・・。
DSC_6604.jpg


ももさんはかわいいけれども、 親バカ炸裂ですから
「カボチャと犬」ってかんじ?
ハロウィン感、ゼロ。
DSC_6599.jpg

でもって、犬の方大あくびでまったくやる気なし。
DSC_6598.jpg


でもって、なんでもかんでも食べようとしないーーっ!怒
DSC_6617.jpg


再び失敗な、ハロウィン前撮り。
こうなったらあそこに行くしかない!!

ただいま名古屋(のそば)に帰省中にももさんとくるみちゃん、この記事は予約投稿です
今日はお友達のインスタで見たあの場所へ、
ハロウィンの写真を撮りに行ってきます☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:32 ももとくるみの日常