07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

再びダックスパラダイス!

2011/10/27
2011/10/27 THU.

すっかり時間が経ってしまいましたが、
10月15日、お久しぶり!なお友達に会いにいきました。
ももブログではおなじみの・・
じぇらくん6-1
ジェラードくん、シルバくん、
エバちゃん、リーザちゃん、ローラちゃん、テラちゃん!!!
テラちゃん、初登場☆
Mダックス、Kダックスのチャンピオンさんや、
ショーで活躍中&これからショーデビューのお友達です。
HENNA WANCHAN DIARY by Mii -season2- のMiiさんと一緒に、
みんな揃って金沢に出張中!

ももさん、早速くんくん活動にお忙しいようで。
くんくんしても、くんくんさせない自己中っ子なももさん。
リーちゃん、ごめんねーっ。
へんなワンちゃん 072
こんなかわいい写真が撮れました。
じぇらくん4-1
じぇらくん&えーちゃんの親子フォト。 しるたん&リーちゃんの兄妹スマイルフォト。
じぇらくんが枕に?! 
ワンコの置き物?いえいえ、えーちゃんです。

お店の2階で遊んでいたのですが、1階にお客様がご来店になると・・・
へんなワンちゃん 064
こんな会話してたかどうかは定かではないけれど、見事な大合唱!
・・にしても、みんなカラダがながーーーーーいね^^ 

みんなで大合唱して結束が固まった(?)ところで、
記念撮影といきますよー! みんな、集合!!
へんなワンちゃん 057
・・・誰も聞いちゃいないね(涙)。

Miiさんがみんなを呼んでくださって、どうにか集合。
へんなワンちゃん 013
みんな、こっちむいてくだされ・・。
じぇらくんとしるたんの男の子コンビ、女子ズに押され気味? もっと前においで~。

へんなワンちゃん 020
しるたん、お顔が隠れてしまってごめんなさい。
マテがいまいちできない微妙なももさん、カラーをガッチリ押さえてもらいました・・
Miiさん、いつも集合写真のときは有難うございます!

ももさん、身近にワン友がいないので、
一緒に遊んでくれるお友達は本当に有難い限りです。
Miiさん、そしてみんな、楽しい時間を有難うございました!!

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
スポンサーサイト
05:09 お出かけ 石川県金沢市 | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ。

ももちゃん、なんかすごいお友達がいるのですね~(^-^)
チャンピョンって・・・ショーって!!
みんな気品あふれる感じですね(^o^)丿
いいお顔しています❤
ももちゃん、お友達と遊べてよかったね~
No title
こんにちは☆
またまたダックスパラダイスですね~♪♪
集合写真、大変すぎですよね(笑)
全員カメラ目線とかたぶん相当チャレンジングですね。

あれっ、ももちゃんみんなに合わせて、今日は裸んぼさん!?
それでもさりげにネックレスをしているようですが・・・
さすがオシャレさん☆
No title
こんにちはv-34
ダックスちゃんがい~っぱい!
みんな美人さんだね~♪
しかも裸族さんだとじ~ッくり見れちゃう感じだね^^
ショーにも出てお手入れが行き届いてるね~
ももちゃんもお友達にあえていい顔してますよ。
ココネネもお友達少ないんだ。。。
ブロガーさんたちの交流もとても大切な経験ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

わーっダックス大集合だわっ!!!
こんなにわちゃわちゃいたらたまらないっす!
みんな仲良しでいいなぁ
ももちゃん社交的な性格だもんね うらやましい
まろさんが入ったらきっと場を荒らします(笑)

コメレス:8個分のブラって…
想像したら笑えるぅー(*^▽^*)アハ~♪
ももちゃん加齢臭好きなんだね
世の女性が聞いたら『えーっ』って言われちゃうよっ
大好きなパパのだから特別よね♪
No title
こんばんは~♪

ももちゃん、カラーが違う分目立つね~。(^O^)

それにしても、これだけ集まると面白いわぁ。
個々に色々と行動したりで楽しいんじゃない?
No title
あのんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪

先日はありがとうございました<(_ _)>
いつも遊びに来てくださって嬉しいですヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

また来月の予定が決まったら報告しますね^^;
いつもヘコヘコしちゃうボーイズだけど、凝りずに遊びにきてね~^^



No title
Miiさんのブログでも 拝見して
あまりの パラダイスっぷりに
思わず いろんな汁が 出そうに なってました。
おシリの 集合写真も かわいいよね~ と。
しかも あのんさん めちゃめちゃ モテてたし!! ← やきもち です
また 会えると いいねっ★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
わぁ、ダックスまつりだぁ
みんな気品があって素敵な子ばっかり^^
(もちろんももちゃんもね^^)
1階を覗き込んでいるみんなが
めっちゃかわいいなぁ♪
これだけわんこがいると集合写真も
大変ですよね
おつかれさまでした!
ももちゃん、楽しい時間だったね^^
No title
いつものメンバーさんですね♪
みんな、カッコイイ~~カワイイ~~(*^▽^*)
そして、リードしてないのに、ちゃんとマテして
すごいなぁ
チョコは椅子とかに乗せないと、ジッとしてなくて
いつも、すぐに動き出しちゃうの^^;
リードなしでの集合写真が撮れるなんて憧れるわ♪
No title
こんにちはー☆
ずこい、すご~い! ダックス集団!
1度にこんなに会えたら感激しちゃうわ。(笑)
ダックスって毛色も豊富だし、お顔もみな微妙に
違いますよね。
ももちゃんもショーデビューかな♪
1階のお客様を見るダックス集団、とっても可愛い☆
ももちゃん、お友達と遊べて良かったね♪
Re: No title
e-487うおままさんへ

みんなショーにでているだけあって、
コートがツヤツヤで外見が素晴らしいのはもちろん躾もはいっていて、
さすが!!のワンちゃんたちです!
でも、甘えっこでかわいいところはみんな一緒ですね~♪

地上30センチのワチャワチャな様子、飼い主も見てて楽しかったです^^
Re: No title
e-487ゆずさんへ

集合写真、何が大変って逃亡するももさんをジッとさせること(涙
他のコたちはショーで活躍中だけあって、目線はともかく、
その場でマテはさすがの出来栄えでした!

はい、ももさんもあえて裸族で^^
とくにジェラードくん、お洋服着せたらもったいないくらいの、
さらさらツヤツヤコートなんですよ~。
ももさんのは迷子札なんですけど、ネックレスに見えるのは嬉しい!ありがとです☆
Re: No title
e-487ツインズさんへ

みんなショーで活躍中だけあって、サラサラツヤツヤコートでした!
特にジェラードくん、毛並みが立派で明らかにももさんと違う・・^^;
おうちに帰ったらブラッシング頑張ろう!と思う瞬間でもあります。
(そしてすぐ忘れる(汗) )

ココちゃんネネちゃんも、お友達とのプチ旅行やBBQで
すごくいいお顔してますよ~^^
ブログを通じてのご縁は、ほんとに有難いですね。
Re: No title
e-487鍵コメ 2011-10-27(16:54)さんへ

有難うございます!
そう言っていただけて、めちゃめちゃ嬉しかったです^^

そして、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
Re: No title
e-487ぽんちゃろうさんへ

ダックスパラダイス最高ですね^^
繰り広げられる地上30センチのわちゃわちゃ祭~☆
漫画みたいに、あっちにドドドドーッ、こっちにドドドドーッでした。
ももさんより、飼い主がはしゃいでいたかも・・(大汗

まろにぃちゃん、いつもお友達と上手に遊んでますよ~^^
お友達もいっぱいだし、かわいい彼氏(?!)もいて、
ももさんがうらやましがってますヾ(≧▽≦)ノ
Re: No title
e-487つばさマンマさんへ

ダックスっていろんなカラーがあってすごいなぁと、
あらためて思いましたよ^^
そうそうももさん、このなかだと目立って悪さをするとすぐバレる(笑

走り回ってるコ、寝ちゃうコ、それぞれおもしろい!
ももさん、落ち着きのないコ・・(涙
Re: No title
e-487Miiさんへ

こちらこそ有難うございます!!
普段、他のワンちゃんと触れ合う機会がほとんどないももさんに、
お友達と遊ぶ機会をいただけて本当に感謝しております。

またぜひよんでくださいね☆
ダックスちゃんに囲まれて、ももさんより私の方がはしゃいでいるような
気がしますが、どうぞご勘弁を・・(笑
Re: No title
e-487のんママさんへ

そうなんですよ~☆
みんながまわりに寄ってきてくれて、最高に幸せでした^^
何年ぶりかのモテ期到来か?!って勘違いするくらい(笑

次会えたときは、どのコか連れて帰りたくなっちゃうくらい、
かわいいダックスズでした!
Re: No title
e-487鍵コメ 2011-10-27(23:21)さんへ

いつも有難うございます&遅くまでお疲れさまです!
みんなかわいくって、連れて帰りたくなりますよ ( *´艸`)
ダックスちゃん、最高ですね☆
Re: No title
e-487クレままさんへ

ショーで活躍中だけあって、さすがなワンちゃんたちでした!
そのなかで、ももさんの自由犬っぷりが・・・^^;

クレアちゃん、写真のときばバッチリマテしてきまってますよね。
ももさんにも教えてあげてくださいな~。
ももさん、カメラにむかってくる習性(?)があり、
集合写真の輪をみだす原因っ子です(涙
Re: No title
e-487チョコママさんへ

特に年長組さんは、その場でマテしてほんとに動かないですよ~。
すごすぎです!
このなかではももさんも年長組に入るのですが、
自由犬っぷり大発揮!!! ザンネン

チョコちゃん、いつもバッチリお写真ですよ^^
ニッコリ笑顔がかわいい☆
そして、実はチョコちゃんのケッなお顔の隠れファンの私です^^
Re: No title
e-487lottie mama さんへ

ダックスちゃんって、いろいろなカラーがあっておもしろいですよね^^
このお友達のなかではももさんのクリームは目立つので、
悪さをするとすぐバレます(笑

おしりがズラーーっと・・
こんな集合写真もかわいいですね♪
ももさんより、
ダックスちゃんに囲まれて飼い主がはしゃいでいたかも・・、な1日でした!
No title
こんにちwan!

最高だよね、ダックスパラダイス!!
みんな可愛くって賢そうで♪
毛もツヤツヤー♪♪
スリスリしたーーーーーーい❤ムフフ

おっと!
ここでも女子強しだねー( *´艸`)クスクス
女の子が前に出る出る(笑)

どんぐりはマテ、まったくできましぇーんヾ(≧▽≦)ノ
No title
ダックスわらわらですね~♪
やっぱりショーに出てるだけあって毛なみがゴージャス☆ですね!
ももさん女の子らしくてカワイイ~☆
見てるとつい顔がニヤニヤしちゃいます^^

親子ショットやスマイルショット、枕で楽ちんショットもステキです!
No title
こんばんは^^

すごい!ダックスパラダイスですね~(*^_^*)

ショーに出る子たちの中でも
ももちゃん目立ってますね~!(^^)!
みんなふっさふさでかわいい~~^^

1階を覗いてるオチリ達がなんとも言えません(^^♪
うちは、ダックスのお友達がいないんで
こんな風に遊んでる姿も見てみたいな~って思いました(*^_^*)
No title
うわーーダックス天国や~(〃▽〃)
みんな超かわゆい~
こんなに沢山のお友達と
わらわら~できてももさん楽しかったでしょうね~
うわーー
おちりが沢山(笑)
どのおちりもプリチーで
ぷりぷり~←スルーで(・∀・)
こうやって、みんなを見比べると
ももさんってお目々がくりくりで大きいのね(*´∀`*)さすが
美わんこだわ。
No title
ほんとにダックスが、わらわらと沸いて出てきたみたいですね!
身近にワンともがいないももさん??
でも、ドックランでもみんなとご挨拶もできるし
お友達と一緒に遊べるしうらやましいですよ!

花梨なんて・・・
強烈な吠え声で
顔見知りはみんな逃げていくし・・・^_^;
No title
こんばんわぁ~♪

きゃー、ダックスいっぱいでかわいい~
親子の子、兄妹の子、やっぱり似てますね。
ももちゃんも、違和感なくお友達と遊んでますねー。
フフフ、みんなのそん会話が聞こえたら面白いのに。
集合写真、3ワンくらいでも目線揃わないのに
これだけいたら、大変ですよね。
みんな頑張りました
Re: No title
e-487どんぐりママさんへ

そうそう!ほんとにみんな賢いんですよ~。
でもって甘えっこさんなので、そのギャップがたまりません!
男の子の方が甘えっこでした☆

どんぐりくん、ももさんのマテも超ビミョーだよ~^^
ちなみにジェラードくんたちには、ショーで座ったらよくないので
オスワリは教えないそうです。へぇ~(笑)。
Re: No title
e-487ヒラさんへ

こんなにたくさんのダックスちゃんに囲まれて、
飼い主、幸せでした!
間違いなく、ももさんよりはしゃいでいたような気がします(汗
ショーにでているお友達は、毛の柔らかさや艶がももさんとは
全然ちがいました^^;

ダックスちゃんたち、ずーーと見てても飽きないですね。
レオくんナナちゃんもお互いのアゴのせのせしませんか^^?
Re: No title
e-487myukinko さんへ

このなかではクリーム色は目立つので、悪さしてもすぐバレる(笑
ショーにでてるお友達なので、
「絶対にお友達の毛をムシッたらダメ!」とももさんに念押ししてます。
もちろん、理解できるはずもなく・・ 飼い主アワアワ。

オチリ集合写真、私も大好きです☆
テリーくんルイくんは、ダックスちゃん同士だとどんな反応するか
楽しみですね~♪
Re: No title
e-487ポチさんへ

先日、ポメちゃん天国を見たんですよっ!!
動くぬいぐるみがいっぱいで、超かわいかった~!

おちり、かわいいですよね。
おもわずかぶりつきたくなることあります。←スルーで。
かわりにマズルをカプッとしてます^^←これもスルーで。
ももさん、お目目と態度の大きさが自慢です(笑)!!
Re: No title
e-487花梨母さんへ

ももさんの普段のお散歩、夜8時~9時なので、
誰にも会いませんぬ・・。
お散歩友達って、超あこがれます!(飼い主が)

花梨ちゃん、ももさんの吠え声も負けてませんよー♪
たまーにお外で真剣にワンすると、
「今の迫力のある声、ももちゃん?」って言われるくらい、重低音!
花梨ちゃんのみんなをけちらす(?!)ワン!も聞いてみたいです^^
Re: No title
e-487くるみんさんへ

ももさん、人見知りも犬見知りもないのでそのへんは助かってます^^
ワンの会話、一度聞いてみたいですよね~。
うーん、でも「うちの飼い主ケチでさぁ」とか言われそうなので、
聞くのがちょっと怖いかもi-201

みんなはショーにててるだけあって、ピタッと動かない。さすがでした!
ももさんをマテさせる飼い主、頑張りました(笑
No title
こんにちわ

たくさんのワンコに囲まれても、気後れせず、仲良く遊べるももちゃんがうらやましいです。

そして、チャンピオンさんたちの写真撮影時の素敵な待ての姿・・・
あこがれちゃいます。
みるくはなかなか写真用の待てが出来ないんです(((^_^;)

ひなの母より
Re: No title
e-487ひなねぇさんへ

いつも有難うございます^^
そして、お返事遅くなってごめんなさいっ!!
ももさん、人見知りも犬見知りも全くなくて、助かってます。
小さい時からドッグランに放り込んだ慣れさせたからかな?

チャンピオンさんたちのマテは完璧ですよーっ。
写真用のマテって難しいですよね・・。みるくちゃん、頑張って!
ももさんも、カメラに向かって歩いてきます。ももさん、もう4歳(汗

管理者のみに表示