03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

しまホイその後

2016/10/07
広告掲載の翌日にしまむら3軒まわって購入した、
ももくる用しまむらホイホイ。
DSC_5476_20161007063358dff.jpg


基本的にビビリーなくるみちゃんは、自らは入りません。
上にのって、寝る。
DSC_6359.jpg

寒くなったら、中に入って寝てくれるかな~?
DSC_6358.jpg


それはそうとして、

胴長ダックス2頭がカラダを伸ばしても一緒に寝ることができるしまホイは、
案外場所をとる。
IMG_0723.jpg
これが2コ、リビングに 転がっている 置いてあるのはジャマってことで、
すでに1コは片付け済みの、ももくる家のしまホイです。

寒くなってきたら、もう1回出してみよう。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 ももとくるみの日常