05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お水を飲むのがとても下手

2016/10/06
昨晩はものすごく珍しく台風が接近したももくる地方ですが、
我が家の2ワン、まったく気にせず。
雷ダントツNO.1(らしい)の石川県で雷が平気なももくるは、台風も全然平気でした。


さて、
くるみちゃんはお水を飲むのがとても下手です。
DSC_5701_201610060616572e2.jpg
給水器タイプからは問題ないのですが、
お皿タイプから飲むと、まわりに飛び散る飛び散る・・・


当のくるみちゃんもお顔は水滴だらけ、
どうやったら後頭部まで水滴がとぶのでしょうか。
DSC_5699.jpg


くるみちゃんくるみちゃん、
どうしてお水を飲むのがそんなに下手っぴなの?
DSC_5700.jpg


お水を飲む様子を横からじーーーーっと観察していたら、
舌ですくったお水がお口の横から豪快にもれてます><
DSC_5702.jpg

それにしても、
お肌(被毛?)がお水を弾くっていいなぁ。 結局はソコか



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 ももとくるみの日常