09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

世界一美しいスタバ。・・は、満席。

2016/10/05
岐阜県飛騨市の山之村牧場から帰るには富山市を通るので、
富岩運河環水公園に寄り道しました。

この公園といえば、「世界一美しいスタバ」(2008年)ですね!


・・テラス席、満席。(もちろん店内も)
IMG_0606.jpg

やむなくスタバ横の芝生にレジャーシートを敷いて席が空くのを待っていたのですが、
待てど暮らせど空かない。
さすが人気店ですね~。

芝生でのんびり過ごす間、
IMG_0620.jpg
ももさんの相手をしていれば、
飽きることはありません^^;  結構疲れる
IMG_0627.jpg


それにしてもテラス席が空かない。
空いてもその瞬間に別のお客さんが席確保する。

この日は席を諦めて、夕暮れ時の公園をお散歩することにしました。 DSC_5805_20161005063509670.jpg
・・・お散歩と言いながら、ポケモンGOしてましたけど。
これといったのはブーバーくらいでした。 ←もともと持ってた


日が落ちてから再びスタバの前を通ってみたけど、
DSC_5832.jpg    
やっぱりテラス席、満席。


すごいなスタバ。
DSC_5859.jpg
水面に映るスタバが、とてもきれいでした。



公園を出たあとは、
もつうどんの糸庄さんで夜ごはんを食べて(ここもすごい人)、金沢へ帰りました。

ももくるも母(私)も、美味しくて楽しい1日でした☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:56 お出かけ 富山県