10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ワンコと一緒にソーセージバイキング

2016/10/04
続きです。
山之上牧場には、母(私)的にはほぼこのために行ってきました。

ソーセージバイキング!
DSC_5594.jpg

ワンコOKのバーベキュー席で、(外です。屋根はあります。)
牧場で作ったソーセージ4種、野菜、乳製品2種(ヨーグルトと牛乳プリン)、
ごはんとお味噌汁が食べ放題~♪
ソーセージバイキング


いやー、食べた食べた。
1時間って書いてあったので写真を撮らずにひたすら食べたわけですが、
1時間をすぎても結構ゆっくりできるかんじでした。 ※混み具合によると思います


食事中、くるみちゃんが椅子の上のマットの上に座ったということは、
IMG_0571.jpg

はい、寝ましたー。
IMG_0566.jpg
くるみちゃんが寝ているすきに、ももさんにはこっそり焼き野菜を・・



デザートは、牧場のソフトクリーム☆
(食べ放題メニューではありません)
DSC_5740.jpg
味が濃いけどさっぱりもしていて、美味しかったです。

さすがにこの状態ではあげれませんー。
DSC_5742.jpg
くるみちゃんには内緒で、スプーンで少しだけ・・・


食後もたくさんお散歩をして、
天空の牧場でのとても楽しい1日でした。  しかし、やや遠い。


金沢へは富山経由で帰ることになるので、
ちょこっと寄り道です。 続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 お出かけ 岐阜県