03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

天空の牧場へ

2016/10/03
9月25日(日)、
岐阜県飛騨市神岡町の天空の牧場「山之村牧場」に行ってきました。
DSC_5753.jpg
神岡町は、あの「スーパーカミオカンデ」のある神岡町ですが、
こちらの牧場は市街地から40分ほど離れていて、名前のとおり山の上です。


室内や牛舎以外は、ワンコOK。
人も犬も入場料は無料です。
DSC_5720_201610030620564f1.jpg
山の上にあるだけあって、
ももくる地方は30度超えだったこの日、こちらの牧場は比較的過ごしやすかったです。
(とはいえ、暑くないわけではない)

ひろーーい原っぱもあって、たくさんお散歩できます。
DSC_5674.jpg

くるみちゃんは大喜びで走っていました。
DSC_5651.jpg


ちょっとしたコキアの広場もあって、
DSC_5709.jpg
まだちょっと早かったけど、もこもこ具合がカワイイ^^


ヤギさんには餌をあげたり、間近で触れ合えます。
DSC_5611_2016100306201096e.jpg
お互いに、「あんた誰?」状態ですね。

さぁ、
ももさんもヤギさんにご挨拶しましょうか。
DSC_5625_201610030620126aa.jpg
・・・ヤギさんはどーでもよくて、ヤギの餌にクギづけ。汗


ももさんもお腹がすいたことだし、
お昼ご飯に行きますか。
母(私)、このランチのためにこちらの牧場に行ったと言っても過言ではないのです。

続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:40 お出かけ 岐阜県