07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シッポが自慢

2016/10/02
引き続き、週末簡単更新で失礼します。


先日アップしたキバナコスモスまつり記事で使わなかった写真、
並んだももさんとくるみちゃん。

母(私)的にツボなのは、
DSC_4826_201610010512557b5.jpg
ベンチから垂れ下がったシッポ!

手前のくるみちゃんが見切れてるし、写真的には絶対ボツだけど、
アローザでシッポ

ももくるのシッポがシンクロして動いているのを見ているだけで、
ごはん3杯、食べれます。



そうそう、
くるみちゃんにはももさんにはできない特技があるのですよ。

「くるみちゃん、シッポフリフリは?」と言うと、
シッポをブンブン振ってくれます。 ももさんに言っても無視される


でもまぁ、
「くるみちゃん、シッポフリフリは?」の「くる・・」の時点ですでに振っているので、
DSC_4614_20161001051254301.jpg
言葉を理解しているといより、
話しかけられてうれしくて振ってる可能性大ですが。
「いちごちゃん、シッポフリフリは?」でも、フツーに振ってくれます。汗

フサフサシッポが自慢の、ダックスももくるです ♪


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:13 ももとくるみの日常