10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

若いお肌は水を弾く

2016/10/01
今日は休日の簡単更新で失礼します。
(いつもとたいしてかわらないって言わないで><)


ももさんとくるみちゃんをお家シャンプーしました。
2ワンまとめてシャワーをかけると・・
DSC_1223_20161001035950295.jpg
くるみちゃん、
シャワーの水が頭の上で玉状になっているのが分かります。


ももくるが一緒にお水を飲むと・・・
DSC_5704.jpg
ちょっと分かりにくいけど
くるみちゃんのマズルのとこ、お水が玉状になっています。


若いお肌(というより被毛?)は水を弾く。

ももさんと母(私)のオバチャンズには起こらないことで、あぁうらやましい・・
今日もせっせとブラッシング&お肌のお手入れをして年齢に抗う
ももさんと母(私)でした。


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 ももとくるみの日常