09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

世界文化遺産でお散歩 ~五箇山 相倉集落

2016/09/29
9月11日(日)、五箇山相倉集落の続きです。

まつやさんでランチをしたあと、
DSC_5194.jpg
お腹いっぱいになると、眠くなってあくびも出て車でお昼寝といきたいところですが、
気合と根性でお散歩です。


大きな合掌造りの家屋と小型犬を一緒に撮るのは母(私)の腕では難しく、
ももくるが小さい&ほとんど写っていない写真ばかりですがどうぞご容赦ください。

秋のはじめの五箇山は、人通りもあまり多くなく、
ワンコのお散歩にはもってこいです。  そして、適度にポケストップがある
DSC_4977_20160929061011c22.jpg


この日はももさんも、たくさん歩きました^^
五箇山201609


母(私)の基本的な写真の撮り方は、
バズーカーみたいな立派なカメラもっているオジサマたちが撮っていた場所で撮る。笑
DSC_5190.jpg


世界文化遺産をももくると歩けたってことに、
なんだか感激していた母(私)でした。
DSC_5213_201609290610393d9.jpg

次は、白川郷にも行きたいなー。


そうそう、おうちの2階から、
かわいいチワワさんがお顔をのぞかせて、いや、身を乗り出していてビックリ!    
DSC_5133.jpg
ももくるだったら、ヒトが通ったら嬉しくてジャンプするにきまってる^^;
とてもお利口なチワワさんでしたー。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 お出かけ 富山県