05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

キラキラ笑顔☆ ~キバナコスモスまつり

2016/09/27
9月11日(日)、
お隣 富山県のイオックスアローザ(スキー場)のキバナコスモスまつりに行ってきました。
DSC_4822.jpg

コスモスといえばピンクっぽいのが定番だけど、
ビタミンカラーのコスモスもなかなかよかったです^^
DSC_4968_20160927062532be4.jpg


ワンコ連れ定番の、リフトはくるみちゃんで。
DSC_4787.jpg
最近、どすこいっぷりに磨きがかかってきたももさんを持ち上げるのは、
ちょっとキツイ・・  母(私)、ももさんのこと言ってる場合じゃないけど


ももくる、キラキラ笑顔☆
・・やや暑かっただけともいう。
DSC_4831.jpg


写真を撮りながら、たくさんお散歩をしました。
DSC_4899.jpg

が、間違いなく、
帰る時が一番足どり軽かったももさんとくるみちゃんです。
DSC_4955.jpg


そして、ももさんは、
お弁当を広げる仲良し家族にロックオン。 (正しくはお弁当にロックオン)
DSC_4972.jpg

ごはんもらってないコみたいだから、やめてー ><


この日は他にも行きたい場所があったので、
ドッグランはパスして次に向かいました。

続きます。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:45 お出かけ 富山県