05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

モスでかまってほしい飼い主

2016/09/26
テレビのCMにとても影響されやすい母(私)。
CMで見て、どーーーーーーーしても食べたくなって、
モスバーガーのテラス席に行ってきました。

写真を撮る時、雑巾に気付きませんでした・・
DSC_5349.jpg


これまでに何度か書いていますが、
くるみちゃんはヒトの食べ物にほぼ興味をしめしません。
DSC_5375.jpg

それはそれで大変よいことですが、
背中をむけられるのはなんかさみしい。
DSC_5379.jpg


「くーるみちゃんっ。」
DSC_5387.jpg
呼んだら毎回振り返ってくれます。 これって当たり前?
かまってほしい飼い主にいちいち付き合ってくれる、
かわいいくるみちゃんです。 (ももさんは完全無視)

ポン・デ・リング風に撮りたかったけれども、
オニオンリングではいまいちでした。 そりゃそうだ



で、モスに何を食べに行ったかといいますと、
DSC_5358.jpg
どっちが食べたい?のCMの、直火焼きチキン祭りです。
もちろん、ふつーに両方食べました。

母(私)的には、
パリパリれんこんの方が味にアクセントがあって美味しかった!
・・・コーラーがゼロコーラでなければ最高なんですけど。 毎回コレ言うおでぶちゃん



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:46 お出かけ 石川県白山市