03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

箱入り娘

2016/09/25
大きな段ボール、
捨てる前にももさんとくるみちゃんを入れてみました。
DSC_5491.jpg
穴掘り(の動作)をしたり、カラダをゴロンゴロンしたり、
妙に楽しげな2ワン。

くるみちゃんなんて、シッポ振りっぱなしでしたし。
・・なんか、出来損ないのヤシの木みたい。
DSC_5525.jpg



これぞまさに、
箱入り娘ならぬ箱入りワンコ。
DSC_5528.jpg


・・・に、なれない犬たち。
自力で脱出。   ピントぐちゃぐちゃだけどのせちゃう!
段ボール


まぁ、お嬢様な箱入り娘は、
ティッシュ1箱分をまき散らしたり、トイレシートをお水の器に突っ込んだり、
新聞をビリビリにしたりしませんからね。 (すべて、昨日(土曜日)の出来事。)
DSC_5424_20160925045411f51.jpg
箱入り娘、箱入ワンコにはなれそうにない、
ももくるです。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:54 ももとくるみの記念日