09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワンコのおやつとヒトのおやつ

2016/09/22
休日の簡単更新で失礼します。(要は、あまりネタがない。)

基本的に、ももさんとくるみちゃんにはあまりおやつは与えていませんが、
お留守番のご褒美に毎日こちらを1粒ずつ。
DSC_5446.jpg
50g×4袋入、
レシート見たら2,000円ちょっとするのですねぇ・・


こちらは母(私)のおやつ入れ。 
ブログ的には、ケーキやマカロンを食べていますのよオホホホホ、と言ってみたいけど
現実は、ドラッグストアで少しでもお安いものを真剣に選ぶ母(私)。
DSC_5455.jpg


どう比べてみても、
犬のおやつの方が高そうでよさそうです。 (決してポテチが悪いわけではありません)


でもまぁ、このオヤツ待ちのキラッキラなお顔が見れるのであれば
それはそれでよいかなぁと思う母(私)でした。
DSC_5441.jpg


く、くるみちゃん、
上を向きすぎると泥棒さんがバレるから・・・ 笑
DSC_5453.jpg


みなさま、楽しい祝日をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:54 ももとくるみの日常