05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ワンコと一緒にKARA旨グランプリ

2016/09/20
1ヶ月ほど前のお出かけですが・・

8月28日(日)に、松任総合運動公園で「KARA旨グランプリ」がありました。
全国30店舗の辛旨グルメNO.1を決める催しです。
(全国といっても、出店の3分の2は石川県内のお店^^;)
KARA旨グランプリ

母(私)的には、NO.1は別にどこでもよいけど、
おいしいモノがあるに違いないってことで、ももくるのお散歩がてら行ってきました。

金沢中心部で開催されるこれ系のイベントほど人は多くないし、お安いし、芝生だし、
駐車場代タダだし、とても良かったです!
母(私)は飲んだので運転はしていません、念のため。



しかしですね、
芝生にレジャーシートを敷いてのみ食べをするわけですが、
犬なのに地面に座りたくないダックスが1匹。
IMG_0070_20160920003618d5c.jpg

食べにくいので、
くるみちゃんを地面におろしてもおろしてもひざの上がいいらしい。
IMG_0094.jpg

(通じるわけないけど)「どいて」と言ってみた。
IMG_0083_20160920003620097.jpg

結構、小憎たらしいくるみちゃんです。
それにしても相変わらず立派な泥棒さんのお口だこと・・・


どすこい ももさんまでのってきた日には、身動きとれません。
IMG_0109.jpg

そんなももさんは、色々と大忙しでした。  想像にお任せします・・
IMG_0123.jpg


ワンコと一緒に色々飲み食べして、お散歩もして、
なかなかおススメのイベントです。
IMG_0126.jpg


・・・と言っても、次は多分1年後。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:07 お出かけ 石川県白山市