08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

食欲の秋

2016/09/17
一雨ごとに涼しくなって、「食欲の秋」、到来ですね!
DSC_5091.jpg



普段は 母(私)のお財布事情により 果物を買うことがめったにない母(私)ですが、
この時期、飲み友達つながりの梨農家の奥さんたちから、
2週に1度くらいで違う銘柄の梨をとても嬉しいお値段で分けてもらっています。

幸水、秋麗、ときて、ただいま秋月。
「マテ」のコマンド中。震えて待つももさん。笑
DSC_5264.jpg

このくらいの大きさは、一口です。  
DSC_5285.jpg


くるみちゃんは、この大きさがやっと。
それでも警戒しています。
DSC_5295.jpg

ももさんとのケンカ(?)ではあんなに強いのに、
意味不明なトコでビビリーなくるみちゃん、そのギャップに萌える・・


と、こんな具合で、
ももさんとくるみちゃんも食欲の秋を楽しんでいます。

ももくるブログを最近からご覧になってくださっている方はご存知ないかもですが、
今ではこんなももさんも、小さい頃は食が細くて苦労したのですよ・・ (遠い目)



みなさま、楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:39 ももとくるみの日常